遠隔の運気アップヒーリング
2月にモニター様を募集してました


4回セットをお申し込みしてくださった
Yさんからのご感想のうち、
3回目と4回目のをご紹介します音譜



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

kanaさま。

運気アップヒーリングありがとうございます。

あっという間に3回ですね!(^^)!
運気アップヒーリングを受けてから
色んな事が起こりました。

特に人間関係が激しく変化しました。
しかも、やってもらった次の日から動き出したので
全く関係ないとは思えなくて。

しんどい時もあったけど
無事に乗り越えられそうです。

健康面でも肩がホントによくなって
自由に動かせるようになったのも
ホントにありがたくて♪
何にも出来ない位痛かったので。


昨日から体に向かって「ありがとう」言ってます(*^^)v
なかなかやろうと思って出来てなかったので。

次回で最後ですが楽しみにしてます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


肩がガチガチで動かない、と
健康運と人間関係の運気アップアップ
お申し込みくださった、Yさん。


お申し込み時のメッセージから、
運気アップだけでなく、
メディカルヒーリングもさせて頂くことにしました。

1回目から、
少しずつ良くなっていかれた様で、
肩を動かせるようになるお手伝いが出来て
私も嬉しくて、励みになりました(*^^*)


募集記事に書いていますが、
ヒーリング時にメッセージがある場合は、
お伝えしています。
(この時は、体に「ありがとう」と言ってあげるというのが、メッセージでした。)


長くなったので、
Yさんの4回目のご感想は、
次の記事でご紹介させて頂きますね



遠隔の運気アップヒーリングの
お申し込みは、こちらから