『「music power l doll vol.7」鹿鳴館presents』

『「music power l doll vol.8」鹿鳴館presents』
無事に終わりました(o^-^o)

ご来場くださったみなさん☆
応援電波を送ってくださったみなさん☆
会場でお話してくださったみなさん☆
本当にありがとうございましたっっ(*≧∀≦*)!!

みなさんのお陰で9月8日が素敵な1日になりました♡

初めて7月から3ヶ月連続で鹿鳴館さんでライブをやらせていただいた事が嬉しくて、
朝から一日中楽しすぎて、帰宅したらすぐ寝ちゃった(*´∀`)♪


今回ライブをやらせていただいて
改めて応援してくださるみなさん・MGPに関わってくださっている方々・メンバーに支えられている事を実感しました。
ライブの楽しさや、これからのMGPの為におっしゃってくださる事、一つ一つに感謝の気持ちでいっぱいです。

だからね、そう思わせてくれた分は私達がきっちり返さなくちゃね(*`ω´*)!!

これからも8人でがんがんいこうぜっ!で進んでいきますので、応援よろしくお願いします♡

ミステリーガールズプロジェクト
よしみ


最後に♪
リーダーれいなとミステリーポーズヽ(*・ω・)P(・ω・*)ノ