{E04D6FF9-8360-4516-B457-61948F934BCA:01}


サウザンドメモリーズ2周年記念展でのイベントに参加してくださった皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!!

初めてのイベントで緊張していましたが、
皆さんの千メモ愛とサンタリアちゃん愛が伝わってきて、嬉しくて楽しくて、感無量でした。

嬉しいお言葉もたくさんありがとうございました♡
短い時間ではありましたが、お話し出来て楽しかったです!

水着やifバージョンのサンタリアちゃんやリントちゃんをゲットしてくださった皆さんが羨ましすぎました(●´⌓`●)笑
私も早くお迎えしたい…!!

{3052CDDA-1CE2-46C7-AEC8-A326127E991B:01}
サンタリアちゃんのスーパービッグアクリルキーホルダーとマシュマロ☆

マシュマロに描かれているサンタリアちゃんはサンタさんバージョンで、なんとマシュマロ限定なんです(*ノ▽ノ)♡
嬉しすぎて楽屋でめちゃくちゃテンションあがっちゃいました!!
美味しいんですよ~って言っていただいたものの、可愛すぎて食べられない。・゜・(ノД`)・゜・。笑


皆さんから本当にたくさんのクリスマスプレゼントをいただきましたヽ(;▽;)ノ♡
ありがとうございます!!

改めて、サウザンドメモリーズや魅力的なキャラクター達と出逢えた事をとても嬉しく思います(*´ω`*)

これからもサウザンドメモリーズ、
そしてサンタリアちゃんをよろしくお願いします★

サンタリア役
渡邉佳美
AD
携帯アプリ『サウザンドメモリーズ』が2周年を記念して
12月15日(火)~12月26日(土)までBookmark浅草橋さんにて、2周年記念展を開催しています☆


グッズ販売にイラストの展示、メッセージボード、来場者の皆様には日替わりのポストカードが貰えたりと、お楽しみが満載ですヾ(*´▽`*)ノ 


そしてなんと、、、なんとなんと★
12月23日(水・祝)にはお渡し会をさせていただく事となりましたー!!!!
渡邉、初めてのお渡し会で今からドキドキが止まりません٩(◦`v´◦)۶♡

参加方法など、詳しくはこちらをご覧ください。

会場には私が担当させていただいている、サンタリアちゃんの大きいパネルもお待ちしていますよ(๐›ω‹๐)♪

ぜひぜひ!遊びにきてください♡
AD

赤レンガ女子会

テーマ:
12月もあっという間に半分を過ぎたと思ったら、急に寒くなってきましたね・゚・(。>Д<。)・゚・
布団と仲良くなりすぎちゃうのは考えものだなぁヽ(;▽;)ノ
家を出ちゃえば何てことはないのに、家を出るまでギリギリまで出たくないのを何とかしたいですね…!


さてさて☆
至る所で色々なイルミネーションが見られるようになってきたということで…!

先日、横浜赤レンガ倉庫を満喫しようと、仲良しちゃん達と行ってきましたヾ(*´▽`*)ノ

赤レンガ倉庫ではクリスマスマーケットが開催中なんです♪
たくさんお店が並んでいて、雰囲気だけでもテンション上がっちゃいますっ!
皆でシェアして食べたり、飲んだり、写真撮ったり…はぁぁ満足♡
{537726A8-F235-4654-ACB1-C9D3FEED7583:01}

夜にはライトアップもされて凄く綺麗でした(*´ω`*)★

{442F950F-D4A2-4CA5-8A67-9FE8A45C5F37:01}
クリスマスツリーと赤レンガの雰囲気はもちろん最高だったけど、ライトアップ後の横浜は街全体がロマンチックでキラキラなんですよね。

…はしゃぎ過ぎて何故かイヤリングが壊れました(笑)

それとそれと!横浜の観覧車はやっぱり大きいっ((∩^Д^∩))
下の方に私がいるのでぜひ比べてください(笑)
{578712BD-C107-4935-A364-7AE638586251:01}

一日中大はしゃぎの私でしたヽ(*^ω^*)ノ

AD