9月に入ったのに、まだまだ暑いですね!汗が目の中に入ってきちゃうΣ(ノд<)

そんな日にはビアガーデンだっ(〃^ー^〃)♪

いつもと違った雰囲気で食べる食事とお酒はいつもより美味しくて
天気もよくて風がとにかく気持ち良かったぁヾ(*'∀`*)ノ

私ね、デパートとかビルの屋上が好きで、昔よく屋上巡りをしたんだけど、大好きな屋上でのビアガーデンだったからよりテンションがあがっちゃって、店員さんに?な表情をちょいちょいされてしまった(笑)

久しぶりに会う仲間との楽しい時間でした(*´︶`*)


それでね、ビアガーデンを堪能したあとにメイド居酒屋(?)にも行ったんだけど、見て見てっ☆
似顔絵ラテアート(。・ω・。)

あごの下のホクロまで再現してくれてるの(笑)


似てる(❁・∀・❁)
美味しくなーれって魔法をかけてくれたから、とっても甘いカフェラテ♡
美味しくいただきました(*ゝω・*)