先日の《ソバトモ》をご覧になってくださった皆さんっ、ありがとうございましたきらきら

パーソナリティーのサエキトモさん、そしてご一緒させていただきましたゲストの皆さんと楽しくトークをさせていただきました(*^-^*)

ケッケフェスタの裏話やあっかくなるお話、打ち上げのお話、恥ずかしい話まで今だから言えるお話満載でお届け致しましたよぉ♪


写真は番組の中で肥後さんが差し入れしてくださった、シロちゃんドーナツっ愛

可愛いすぎますなぁ心
可愛いすぎるだけじゃなく、とっても美味しいシロちゃん心



そしてっ!!パーソナリティーのサエキトモさんとご一緒に写真を撮っていただきました(*´∀`*)

サエキさんの温かさが私は大好きです。
とっても素敵な先輩。
下顎のネックレスと組み合わさる上顎のネックレス、作ってくださらないかなぁ(笑)


今回見逃してしまったという皆さん、オンデマンドにて毎週日曜日に順次配信されていきますのでお楽しみに
っ★