ケッケフェスタ2日目は、《ソバトモ》公開生放送でしたニコちゃん
抽選で選ばれました幸運の持ち主の皆様、いかがでしたでしょうか?きらきら

私も観覧したかったなぁ(´∀`)

さて、今日はいよいよ11匹の猫の公演が始まります黒猫

見えるかなぁ?

少し前に弟からもらった猫のおみくじ
にくきゅう




おみくじには、仲間の事が書いてあって、協力する事が大吉なんですってっ(*^o^)乂(^-^*)

にゃぁ(≡^∇^≡)
まさに11匹の猫きらきら!!

たまたま貰ったものだけど、なんだから背中をおされているみたいで、嬉しいですね♪

よぉしっ☆お客様に楽しんでいただけるよう、全力で頑張りますビックリマーク