【ご感想】細胞からキレイに!油と糖のお茶会 | ナースよしみの『カラダのヒミツ&キレイのヒケツ』

ナースよしみの『カラダのヒミツ&キレイのヒケツ』

美容家ナース@近藤吉美が自身のアトピー経験をもとに
アトピー・ビューティ・アストロロジーの3つのテーマでビューティ情報をお届けします。
私の好きな言葉は『tutto felice』イタリア語でみんな幸せという意味です^^

まるごとビューティーラボ

美容家ナース近藤吉美です。
 
先日『細胞からキレイに!油と糖のお茶会』を開催しました
 
お茶会の様子はこちら
 
{21CE328D-3E10-4696-8A7F-0DC58DD13720}

 

そしてご感想を頂きましたので

ご紹介したいと思います

 

ご感想

チェック目からうろこの情報がたくさん聞けて、大変勉強になりました

チェック医療の裏側のお話は大変驚きました

チェック知りたかったことが予想以上に奥まで知れて本当に嬉しかったです

チェックさっそくトライしたいと思います

チェック基本的なとことからよくわかりました。

チェック詳しく聞けてよかったです。少し難しいなとも感じました。

チェック知らないことがたくさんあったのでためになりました。

チェックバランスを取って楽しんで、食べられたら良いと思います。

チェック油と糖について知らなくて撮っていたものなどよくわかりました

チェックオメガ3について色々わかって良かったです

 

 

まるごとのメンバーの奈緒ちゃんとゆきちゃんが

参加してくれました

 

{D5F6F9DF-3CA5-4F88-9F1C-2DB6C2C41A57}

 

そしてリクエストを頂いたはるかさん

本当にありがとうございました

 

{5562AB14-967F-4434-86DF-EACDEE60A046}

 

そして後輩ナースの

メイクアップアーチストのみゆきちゃん

 

{1D05B850-5267-4FCE-B4FA-DD8F3AFFD90E}

 

 

このご感想以外にも

ブログやFacebookでご紹介していただきました

 

ブログではこちら

リンクゆきちゃん

リンク奈緒ちゃん

リンクみゆきちゃん

 

そしてFacebookでは

お茶会形式ながら、お話の内容はセミナーのように深く、

今までの概念をことごとく打ち砕くような衝撃的なものでした。

早速今使っている○○油と△△油捨てなきゃ

お話は油と糖だけにとどまらす、コスメや医療etc.多岐にわたり

濃ゆーい学びの時間となりました

 

あのクオリティはなかなか聞けないというか

聞いたことがなかったですwすごい!

そして毎日食べてたアレをやめたらはやくも痒みがましに笑 

紹介してくださいました

 

 

ご参加くださって本当にありがとうございましたドキドキ

 

 

募集中のイベント・セミナー情報
・9月3日 第8回アメブロ交流会 残4
・9月23日 カラダビューティーコース講座 残5
まるごとビューティーラボ主催イベント
・8月10日 第7回イベント 収入に繋げるSNS勉強会 残7
・8月28日 第5回マイン&カラダビューティー相談会@大阪 残2
・9月16日 第6回マインド&カラダビューティー相談会@大阪 残2
・10月30日 自然派まるごとビューティーフェス 

 

 

 


 良かったらこちらをクリックして

いただけると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村 教育ブログ 教育学へ
にほんブログ村