【ご感想】魅力的なお肌になる美容セミナー&水素美容体験会 | ナースよしみの『カラダのヒミツ&キレイのヒケツ』

ナースよしみの『カラダのヒミツ&キレイのヒケツ』

美容家ナース@近藤吉美が自身のアトピー経験をもとに
アトピー・ビューティ・アストロロジーの3つのテーマでビューティ情報をお届けします。
私の好きな言葉は『tutto felice』イタリア語でみんな幸せという意味です^^

まるごビューティーラボ

美容家ナース近藤吉美です。

 

先日まるごとビューティーラボ主催で

セミナーを開催しました

 

今回は今話題の水素美容体験会も兼ねて

看護師歴17年目のわたくし近藤吉美が

『魅力的なお肌になる美肌セミナー&水素美容体験会』の

お話をさせて頂きましたラブラブ

 

副代表の姫路の起業家♥竹内香織ちゃんや

広島支部長の美容師歴24年の平田里美ちゃん

以前私のセミナーに参加してくださった方は

なんと滋賀県の草津市からお越し頂きました

 

姫路・広島・滋賀県と遠方からお越し頂いて

本当に嬉しい~ドキドキ

 

そして

 NPO法人日本ホリスティックビューティ協会

関西支部長のリッチフィールド香織さんも

(オーガニックボタニクス代表取締役)

途中から参加してくださって

豪華メンバーの中お話をさせて頂きました

 
{4769A234-85F6-4E14-8354-790ED4835A48}

 

まずは基礎として

お肌のメカニズムやバリアゾーンについて

そしてなぜ今はお肌トラブルが多いのかはてなマークについて

お伝えしてから炭酸と水素のお話を

 特に水素は私が実際体験して

ここまで良くなったのでそのお写真などもみてもらいました

 

こちらがそのビフォー&アフターです

 

 

image
 

みさんしっかり聞いてくださいました

 

{FEE8D603-6F1A-4F03-9043-F62EB87F90F0}

 

ここからは水素美容体験

高濃度水素美容『メディティア』を

ハリウッドエアブラシで首筋に吹きかけると

 

みるまるお顔がリフトアップするという変化ラブラブ

 

{1D34BFB6-E69B-4A3A-8D08-0A9F7EDDAC9A}

 

そしてお顔の赤みや肩こりなどにも変化がみられるのです

 

{14549FCA-49E9-49C1-A7DD-03CD98153EE3}

 

みなさん全員がお肌に良い変化がありました
 
ここでご感想をいただきましたので
ご紹介したいと思います
 
チェック世の中の情報に流されるので
 正しい知識を知れて楽しいセミナーでした
チェック化粧品のぶっちゃけトークびっくりしました
チェック実際なにを使っていいか訳がわからなくなりましたが
 知った上で自分の好きなものを使えばいいんだと思いまし 
 た。良かったです。
チェック水素も最近きになっていたので、良かったです。
チェック聞きたかった炭酸と水素の話が詳しく聞けて良かった
チェック体験もできてより効果が分かって嬉しかったですラブラブ
チェック炭酸風呂も自分で作ってみようと思います
チェック水素を直接体験できがことが良かった
チェック炭酸についてはお風呂の入り方など詳しく
説明していただいたのがわかりやすかった
 
たくさんのご感想も頂いて
本当に私もとっても嬉しいですニコニコ
 
お忙しい中、ご参加くださって本当にありがとうございましたドキドキ
 
こちらのセミナーは招致大歓迎です
また高濃度水素美容『メディティア』も
私が取り扱っていますので
ご興味があるかたはお気軽にお問い合わせください
 
こちらのセミナーのご説明リンクコチラ
高濃度水素美容メディティアのご説明リンクコチラ
 
 
そしてそのあとは
10月30日に開催する
『自然派まるごとビューティーフェスタ』の打ち合わせ音譜

 

{39E0CE14-7412-439A-A022-E6BD87339F66}

 

副代表の姫路の起業家竹内香織ちゃんも

広島支部長の美容師歴24年の平田里美ちゃんも経営者さんです

2人のお店はまた改めてご紹介させてくださいねビックリマーク

 

なんと嬉しいことに

まるごとビューティーラボブログで

広島県から来てくれた美容師のさとみちゃんが紹介してくました

 

→それがコチラ

 

本当に嬉しいですビックリマークありがとうドキドキ

 

 リクエストにお応えしまして

7月23日に開催する予定です 

詳細が決まりましたらお知らせさせて頂きますねラブラブ

 

 

 

募集中のイベント・セミナー情報
・6月下旬頃 おまたぢから®コース講座 募集開始前
まるごとビューティーラボ主催イベント
・5月28日 第2回マインド&カラダビューティー無料相談会 こちら 残1
・6月18日 第3回マインド&カラダビューティー無料相談会 こちら 残2
・10月30日 自然派まるごとビューティーフェスタ 募集開始前

 

 

 


 
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村