3/7(火)『Ryo Yoshimata Presents Live Vol.14』 | 吉俣良オフィシャルブログ「RyoYoshimata Blog」Powered by Ameba

3/7(火)『Ryo Yoshimata Presents Live Vol.14』

 

韓国公演を終え、2日後は、恒例のライブ

 

『Ryo Yoshimata Presents Live Vol.14』でした。

 

今回から朝崎さんの体調を考慮し、

 

第1部と第2部を入れ替えて行いました。

 

第1部のラスト、『ふるさと』では

 

朝崎さんが歌詞を忘れてしまうという

 

ハプニングもありましたが、(僕も分かりませんでした笑)

 

お客さんに助けられ、皆で大合唱。

 

なんだかジーンとしてしまいました。

 

 

そして2部は、

 

Violinカメルーン真希さんと、Cello村中俊之君。

 

この二人は、弦一徹ストリングスの主要メンバーで、

 

2015年の鹿児島での公演や、薬師丸ひろ子さんの

 

コンサートでもご一緒していて、今回このライブには

 

初出演でした。

 

 

アンコールは、朝崎さん、タナカさん(Gt)にも

 

再び登場いただき、恒例の「千鳥浜(ちじゅらはま)」を。

 

ご来場頂いた皆さん、本当に有り難うございました。

 

次回は、7月24日(月)です。

 

来週から、ファンクラブ先行予約を受付するそうですので、

 

是非、また足を運んでください。。。!

 

『Ryo Yoshimata Presents Live Vol.15』

 

【日時】2017/7/24(月)18:00開場/19:30開演

【場所】JZ Brat(渋谷)

【出演】吉俣良(Pf)、朝崎郁恵(Vo)、タナカアツシ(三線)etc...

※第2部のゲストは後日発表致します。

【料金】6,000円(税込)+オーダー・全席指定

【チケット販売】

Fanclub先行予約受付

期間:3/15(水)12:00~3/20(月)23:59

入会希望の方は、こちら→http://yoshimataryo.com/postmail/fanclub.htm