【吉俣良オフィシャルHP】 http://yoshimataryo.com/

【吉俣良オフィシャルTwitter】 @RyoYoshimata

【吉俣良オフィシャルFacebook】

https://www.facebook.com/ryoyoshimata.official

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月27日 22時34分43秒

『はぴまり』サントラ&挿入歌リリース!

テーマ:ブログ

現在、独占配信中のAmazonプライムドラマ

 

『はぴまり~Happy Marriage!?~』のサントラが、

 

Amazon Recordsより8月5日にリリースされます!

 

今回のCDは、Amazon限定で、ネットでしか買えません。

 

悪しからず、、、

 

2016.8.5 Release
『はぴまり~Happy Marriage!?~オリジナルサウンドトラック』/吉俣良
【Amazon Records/ 品番:AZRC-1031 ¥2,000(税込)】

※挿入歌「あなたと ずっと~TV Version~」/Canaも収録!

 

 

そして、ドラマの挿入歌として起用された

 

謎の女性アーティストが先日発表されましたね。

 

Canaさんが歌うデビューシングル『あなたと ずっと』

 

久しぶりに、作曲・編曲、プロデュースを手掛けました。

 

しかも、仲良くしている時任三郎さんの娘さんです。

 

何だか、小さい時から知っているので、感慨深いものがあります。

 

とても、素敵な唄声なので、是非皆さんで応援してあげて下さい。

 

こちらは、7月29日に同じくAmazon Recordsよりリリース!

 

2016.7.29 Release
デビューシングル『あなたと ずっと』/Cana

【Amazon Records/ 品番:AZRZ-1001 ¥1,000(税込)】

https://www.amazon.co.jp/dp/B01IR5BB5M

 

 

ちなみに、今週『あなたと ずっと』が渋谷センター街を

 

ジャックしているそうですよ~!

 

 

全12話で、現在7話まで配信されていて、

 

過去のものもアーカイブで残っているので、

 

今からでもご覧頂けます。

 

面白いですよ~宜しければ、是非、、、!

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01H03VU12/ref=aiv_hqp_hpmr0622

いいね!した人  |  リブログ(0)
吉俣良さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年07月20日 23時29分49秒

鹿児島国際大学&霧島国際音楽祭2016

テーマ:ブログ

先週、鹿児島国際大学で

 

約400名近くの大学生を対象に

 

講義してきました!

 

まぁ講義と言っても、教えるとかではなく、

 

自身の経験や鹿児島への想い等を語ってきました。

 

 

そして、今回で4回目の出演となる

 

霧島国際音楽祭2016。

 

今回は、鹿児島市内の宝山ホールと、

 

姶良市の加音ホールの2ヶ所で公演がありました。

 

普段はPA(マイク)を使いますが、

 

クラシックの音楽祭ということで、生音での演奏にチャレンジ。

 

貴重な経験をさせてもらいました!

 

今回一緒に演奏したメンバーと記念撮影。

 

Vn神谷未穂さん、Flute小池郁江さん、

 

そして鹿児島交響楽団の皆さん。

 

素敵な演奏を本当に有難うございました!

 

 

そして、宝山ホール祭りの一環として、

 

鹿児島出身の指揮者・海老原光さんとの

 

トークショーにも参加しました。

 

初対面でしたが、さすが指揮者の方は

 

トークが上手いっ(笑)

 

かなり裏話的な感じになりましたが、

 

盛り上がりましたよ~。

 

南日本新聞にも掲載されていたようです。

 

 

8月7日まで霧島国際音楽祭は続きます。

 

世界的に有名な演奏家、日本のトップクラスの演奏家の方々が、

 

リーズナブルな価格で、離島を含む鹿児島県内全域で演奏会やってますよ。

 

是非、この機会にクラシック音楽を体感してみては。。。

 

http://www.kirishima-imf.jp/

 

 

そして僕は、曲書きの日々、、、

いいね!した人  |  リブログ(0)
吉俣良さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年07月13日 17時48分18秒

ファンクラブ先行予約受付中!

テーマ:ブログ



シマ唄の朝崎郁恵さんと定期的に行っている

JZ Brat(渋谷)でのライブ、

今日からファンクラブ先行予約受付が始まったみたいです。

第1部のゲストはまだ決まっていないのですが、

次回公演は祝3周年で、ちょうど同じ11月11日に

スタートしたライブです。しかも、朝崎さんのお誕生日!

是非、皆さんでお祝いしましょう~。

それから、11月までの間に、色々と新作があるので、

それらの曲も演奏出来たらなぁと思っています。

リクエストもお待ちしてますよ~。


『Ryo Yoshimata Prsents Live Vol.13』

【日時】2016年11月11日(金)開場17:30/開演19:30

【場所】JZ Brat http://www.jzbrat.com/ (JR渋谷駅南改札西口より徒歩3分)
住所:東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー東急ホテル2階 

【出演】吉俣良(Pf)、朝崎郁恵(Vo)、タナカアツシ(三線)etc…
第1部のゲストは後日発表致します。

【料金】6,000円(税込)+オーダー・全席指定

【チケット販売】Fanclub先行予約受付

期間:7/13(水)12:00~7/18(月)23:59

入会希望の方は、こちら↓↓
http://yoshimataryo.com/fanclub/fanclub.cgi
いいね!した人  |  リブログ(0)
吉俣良さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み