今週は、、、 | 吉俣良オフィシャルブログ「RyoYoshimata Blog」Powered by Ameba

今週は、、、

吉俣良オフィシャルブログ「RyoYoshimata Blog」Powered by Ameba


鹿児島市立美術館にて開催された


『本田紘輝展』で2日間、演奏してきました。


彼の描く絵には、12年の短い一生を精一杯生きた、


命の叫びを感じます。


是非、全国の人に観てもらいたい作品だと思ってます。


吉俣良オフィシャルブログ「RyoYoshimata Blog」Powered by Ameba


写真のお二人は、ご両親です。

吉俣良オフィシャルブログ「RyoYoshimata Blog」Powered by Ameba



『バナップル』頂きました。


リンゴ味のするバナナ。


食べている最中、


一瞬リンゴの香りが駆け抜けたような気が、、、(笑)


吉俣良オフィシャルブログ「RyoYoshimata Blog」Powered by Ameba


最近仲良くなった、ビジュアル系バンドのボーカル、


将君率いる『Alice Nine』のコンサートに行ってきました。


初めて観るビジュアル系バンドのコンサート、


会場内が一体となって、もの凄い迫力。


『お前ら、ついてこいよ~』って言いながら、


MCの時に、つい『~して下さい』って言ってしまう


将君本来の優しさが出てしまうギャップもオモシロかったりして(笑)


バンドも9年目という事で、アレンジ、演奏ともに、


まとまりのある、カッコいいバンドでしたよ。


吉俣良オフィシャルブログ「RyoYoshimata Blog」Powered by Ameba