で、

Grill'dで食事した後

オージーママたち総勢7人(プラスオージーママの18歳の娘ちゃん2人-最初の結婚で産んだ子たちね笑)で大騒ぎしながら観てきました、

BAD MOMSラブ


{88085D45-3288-402E-BF00-FD84C46A8F1F}
(写真借りました。)

この映画、最高でした。主人公、若い設定だけれどとーーーーーーっても共感できる照れ色々書くとネタバレになっちゃうのではしょって書きますが、、、。

友達の双子ちゃんママは具体的に共感できる部分があったみたいです!私も朝食のシーンとかまさに!という感じでした。ワーキングママの忙しさとか。

それからベビ蔵がちっちゃいので私は経験まだないけれど、PTAの恐怖笑 爆笑すんごい笑えます。

オーストラリアではP&Cと言いますが、オージーママたちは映画の後、あれって絶対あるよね〜と言ってて若干ビビりましたポーン

ジョークや映画の世界だけじゃないのね?!

その後、

P&Cの前にお稽古ママの洗礼があるって話になり、、、今回一緒に行ったのが女の子のママたちだったのでバレエ教室でのお稽古ママの凄さを語ってくれたのですがガーン

。。。。ベビ蔵男に生まれてきてくれてありがとう爆笑などと思ってしまった笑

、、、映画に話を戻すと

ママは完璧じゃなくって良いの!いっぱい愛していれば良いの!と背中を押してくれる楽しい映画でした〜〜。

あ、ちなみに今回ママ会リーダーがRACQメンバー割引でチケットを$11でとってくれましたよ。。。


クリックお願いしますラブラブ 
にほんブログ村 海外生活ブログ ブリスベン情報へ 
iPhoneからの投稿