ヘアサロンの予約の時間まで少し間があいてしまったので時間をつぶそうとベーカリーカフェ426に行きました

学生時代も同じ名前だったかちょっと微妙ですが。この表参道沿いの昔から建物はあった。
$せきlaLa★オーストラリア-未設定
お洒落という訳でもなく、便利というところで使う事が多かったかな。

Loveティーなるものを飲んだのですが、とってもスパイシー!
$せきlaLa★オーストラリア-未設定



なんか懐かしすぎて大学時代の失恋を思い出してしまった
$せきlaLa★オーストラリア-未設定



後でウェブサイトをみたところ、Loveティーとは。。。
「インディアンラブティーはインディアンの女性がプロポーズをされて、OKの返事の時に男性に出すというとても縁起の良いハーブティーです。そのままティーとしてはもちろんのこと、スープなどの料理にも使っています。」
とのこと


なんかいいよね。


ベーカリーカフェ 426カフェ / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



ラブラブクリックしてくださいねラブラブ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外OLへ
♥cheer me up♥
音譜宜しくお願い致します音譜
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
♥くわしくはコチラ♥
人気ブログランキングへ

ペタしてね