今年も1番乗り | ティーケービーのつぶやき

ティーケービーのつぶやき

清掃員である私のつぶやきです

沖縄から代表校。今年も1番乗り



沖縄尚学。



沖縄いや九州では敵なしでしょうか



昨日はほぼ千葉大会をテレビで見ていて




録画してあったダイジェスト番組などを見てHDD容量を減らして行ったが



開幕戦が台風で流れて幻になった母校の試合



映像もありませんでした


ただ毎年出てるOGという人が今年も出ていました顔


昨日で拓大紅陵の小枝監督が勇退されました



甲子園で準優勝した時、あの時は1-0?だったような



相手は西日本短大付でした



9回の応援、耳に残る新鮮な応援でした



千葉の名将がまた1人グランドを去ります



そしてベスト16が出そろいました



個人的には市船を甲子園で見てみたいなぁ