来週の資金 | ティーケービーのつぶやき

ティーケービーのつぶやき

清掃員である私のつぶやきです

桜花賞



外れました




その前に中山の8レース



欲張って3連複買ったら




馬連が当たっていました




だから馬連で行けばよかったのにぃって・・・




忘れな草賞は紙面上は当たっていましたが買っていません




中山の12レース




馬連で3620円




これが今日唯一のヒットでした




阪神スプリングプレミアム(キョウエイマーチメモリアル)



ハンデ戦は難しいなぁ~





来週の資金ができたところで




土曜日も行きますか(たぶん)




中山グランドジャンプ+マイラーズカップ




+少々




これで、あまるか少し足らなくなるか・・・




皐月賞と中山スプリングプレミアム(アグネスタキオンメモリアル)は




日曜日に買います(おそらく)