駆け足 | ティーケービーのつぶやき

ティーケービーのつぶやき

清掃員である私のつぶやきです

ベスト8が出揃いました



帝京が9回2アウトから同点に追いつき



延長10回サヨナラ勝ち



大垣日大の投打がかみ合い勝利




北照が粘る自由ケ丘に競り勝って




8強が出揃いました




今年は、雨で2日順延した影響で




準々決勝2日制が導入されてから




初めて1日でやることになりました




ここからは駆け足です




まるで桜が満開になるように



明日は



敦賀気比-日大三



2回戦鳴りを潜めた日大三の打線が再び目覚めるか



広陵-中京大中京



準々決勝屈指の好カード



事実上の決勝戦?



興南-帝京



初めて8強に入った興南とサヨナラ勝ちで勢いづく帝京



大垣日大-北照



昨秋の新チーム結成後公式戦負けなしの大垣日大の戦いぶりは




おもしろくて見ごたえのある準々決勝になりそう




でも、たぶん見られないと思いますわ



耳で雰囲気を感じるしかないっす




第4試合の両校は少なくとも3連戦が確定します




ここからは総合力のあるチームが頂点に駆け上がると思います



個人的には




興南と北照の南北準決勝も見てみたいですなぁ




高校サッカーでは今年ありましたけど




野球は・・・?