おはようございます。
寒波が来ていると言うけれど、
どんな様子なんでしょう。
今日は、福岡です。




さて、
突然ですが、AUのCM好きですか?
2015年くらいから、
CMの好感度ランキングで、1位を取り始めたAUのCM。
2017年、最初のCMの反響も凄いようですね。




鬼役で、若い人達に大人気の菅田将暉さんが出てきた時は、人気が上がったり、
一寸法師役の前野朋哉さんが出てきた時は、若干、不評だったり、
その時々で、多少のアップダウンがありつつも、
ここに来て、また、人気急上昇的な、
そんなAUのCMです。




「春のトビラ、やってみよう編」と名付けられたこの曲。
「WANIMA」というグループが歌っているそうです。




やりたかったことやってみよう。
失敗も思い出。
誰でも最初は初心者なんだから。




なんだか、聞いていて、ワクワクします。
きっと、ワクワクする人が多いのでしょう。




そのまま。
今のまま。
今ある状況。




それも良いけれど、




殻を破る。
新しい自分。
やったことないこと。




それも、きっと面白いと思います。




時代の流れが速すぎて、
ついて行けない人もいる中で、
自分が変わることで、
世の中の移り変わりにも適応できるようになる。




やはり、
ビジネスでも、
常に新しいことに目を向けることって
重要なんですよね。




新しいことを恐れずに、
まずは、知ってみる、やってみる。
そんな風な柔軟性を持ちたいと思います。




新しいこと。
苦手なこと。
どんどんチャレンジするのが、2017年の流れかもしれません。




自分の選択基準を持ったり、
判断する為の知識を蓄えながら、
新しいことに取り組みたいですね。




私も、今年は新しいプロジェクトをいくつか、
考えています。
もちろん、以前から継続することもありますが、それもバージョンアップさせたい。


 

不安ではなく、期待を。
安定ではなく、変化を。
人の目より、自分の楽しさを。
求めていきたいと思います。




AUのCMが好きな方も、
特に気にしていなかった方も、
あの音楽に勇気をもらって、新しいことに挑戦してみては、いかがでしょうか。
 



正しいより面白い。
そんなことが、
見つかるといいですね。




では、また。






配信中のメルマガ

 ■女性起業家のためのメルマガ                     
  
 ■子育てママ向けのメルマガ                                
 

 

 

□□現在募集中のイベント□□


■1月14日資産運用を学ぶシークレッお茶会                 

■1月16日                                                  
 福岡ノマド美活お茶会                                 
■1月19日                                                     
■1月22日                                                       
  ISD個性心理学インストラクターランチ会 
■1月24日                                                       



■■現在募集中の個別セッションの案内■■

リザーブストップのカレンダーとコース選定で、お好きな時間にお好きなコースをお選び頂けます。場所は、大分、福岡。または、スカイプで承ります。

個別予約の日程はこちら

 


 

 

無料コンテンツ

 
■起業したばかりの人にオススメする。
人脈を増やしながら、ファンも構築する方法
 
 
■集客に悩む人の為の講座
 
 
■子育てママのの為の  
親子で可能性を伸ばすための講座
 
 
 
 
 
ポットキャスト
 
 
{9C1FCF5F-B28F-42E5-B6A0-9A50B912405D}

 
 
 
電子書籍
 
 
 
{A4E6E1AD-6F06-43F3-86F9-CFB002A7823C}