こんばんは
昨日は立春でしたね。




昨日は、3月から始まるビジネススクールの打ち合わせをしました。




何度も何度も打ち合わせをして、手直しして、どんどんクオリティを上げています。




昨日は、リザーブストックを習得して、メルマガ発信やリスト管理をしてもらうための特別日(作業日)を1日増やすことが決まりました。




リザストは、あくまでもツールですが、何のために使うのかという部分を含め、納得して使ってもらいたい。
せっかくなら、苦手意識を克服して、楽しんで使ってもらいたいと思っています。




まずは、豊後高田のステキな場所で、ランチ。

{54EF2CA9-95CB-46D4-80B1-49164BF156C6:01}




{E9F18AE0-3B97-49E9-83F6-AD41BB049A8D:01}




{D54BDC49-A869-446A-A1A6-C8A52EDCDE09:01}






それから、場所をカフェに移して、テキストの事前チェックをしました。


{1A9E4AC7-B1C1-4A17-9D68-F41DC1A13B66:01}





参加者の方々の事前課題になるコラージュワークを私達もやりました。




こちらは、かわのみどりさんが作ったコラージュ
自然がいっぱいで、とても優しい印象ですが、この中には、大きな夢も隠されています。

{B7BB131C-5C41-4D4F-8B98-C09B4855F8F5:01}





これは、私が作ったもの
私は、いつも大きなことを言うわりには、小さな願いを持っていることに気がつきました。

{BDA151A6-B4A6-4BA5-BFBF-56AED7DE044B:01}





みどりさんが、私のコラージュを見ながら、いろいろと質問してくれて、本質を引き出してくれます。
その質問の仕方は、とても絶妙ですが、しっかり後押しもしてくれます。




「よしこさん、それは、すぐに叶いますよ
、、って。




コラージュワークは、誰とするかも大切ですね。
今回は、初回にフィードバックしますから、大分校で受講の方も、みどりさんから、いろいろと説明を受けることが出来ますよ
ラッキーです
ぜひ楽しみにしてて下さいね。




それから、もう既に、次回のビジネススクールの問い合わせも頂いています。
1期には、参加します!と言われる方も




そんな声をたくさん頂き、本当に嬉しいです。




「そこまでしてくれるの?」と驚かれるくらいのサービスを提供する準備が出来ています。




あとは、実績を出すだけですね




2015年。
新しい仲間と共に、忘れなれない楽しい年に
「世界で一つの宝物ビジネスを作る女性ビジネススクール」の開催まで、あと1ヶ月です