ニャンズ。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

今日は実家のニャンズにさよならです。
チビ助はうちのニャンズを
最後まで威嚇していました。
photo:01


ミーコは我関せずって感じ。
photo:02


また来るね~。

悪天候の中、父しゃんの実家に移動。
photo:03


雪の中に突っ込んでいる車を沢山目撃!
命をかけた帰省でしたよ…。

父しゃんの実家では
二人でキャリーに入って出てきません。
photo:04


photo:05


蓋を開けるとこんなになってます。
photo:06


photo:07


ニャンコって家に慣れるまで大変なのね…。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


皆様今年もマリーとゆめを可愛がって下さって
ありがとうございました。
photo:10


photo:09



よいお年をお迎え下さい( ´ ▽ ` )ノ