今日は… | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

お天気に恵まれ
ドライブ気分で秋田へGoビックリマーク

キャリーから時々首を出しても
外に出ようとしないマリーと
ずっと次女の膝の上のゆめ。
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


でも顔が怖いね ゆめちゃん。

お昼は途中で鹿角ホルモンを食べました。
photo:05


photo:06


久しぶりで美味しかったよ~。

母しゃんの実家に到着してから
ずっとソファーの下から出てこないニャンズ。
photo:07


奥にゆめがいます。
photo:08



親戚の家のタマコとも会ってきましたよ。
photo:09


photo:10


photo:11


とっても毛並みが綺麗なの。

夜ご飯は
おばあちゃんがきりたんぽを作ってくれました。
photo:12


photo:13


漬け物色々…。
photo:14


お刺身色々…。
photo:15


photo:16


お煮しめとなます。
photo:17


photo:18


デザートはポンカンと苺。
photo:19


皆きりたんぽをおかわりしましたよ。

実家のニャンズ ミーコ。
photo:20


photo:21


なかなか美人でしょ?

そして、体は大きいけれど
名前はチビ助。
photo:22


おばあちゃんに斬新なカットをされています。

明日は父しゃんの実家に移動します。
それまでニャンズたち
仲良くならないかなぁ~。