NBA New Jersey Nets Practice Facility | Photo Diary of New York life

NBA New Jersey Nets Practice Facility

気がつけば、前回ブログを更新してからだいぶ時間が経っていましたガーン

2月末にCPAの最後の科目の試験があったので、
そちらに集中していまして本

やると決めるととことんなタイプなので、
ブログを書く時間も、時間さえあれば勉強しようと思って、
更新をストップしていました。
いつもいきなりでごめんなさい・・・ドクロ

お風呂に入るときもお湯につかりながら勉強したりしたので、
おかげで、テキストも水に濡れてボロボロになっちゃったし、
私自身も生まれて初めて「湯疲れ」なるものを経験して、
心臓がバクバクして、顔と唇が真っ青になって動けなくなり、
生まれて初めて?これはまずい・・・と思ったのでした。

気をつけないとね。


さて、私は先々週末はオクラホマに、先週末はNYに
帰国準備の合間を縫って、かなりの強行突破で行ってきましたニコニコ


$Photo Diary of Yoshiko Danjo



NYには、タンパベイバッカニアーズチアリーダーの小島智子ちゃんと行ってきましたよ音譜

そこで、NYでスポーツビジネスのお仕事をされている方のご縁で、
びわこ成蹊スポーツ大学の学生さんたちのツアーに、
特別ゲストで参加させてもらって、NBA New Jersey Netsの練習施設に行ってきました!

この施設では、ダンサー達も練習しているのだそうですラブラブ
(写真に写っているコートです)

実際に選手やダンサー達が使用している施設を案内して頂いて、
写真もいっぱい撮らせてもらいましたよ~チョキ

NBAの練習施設なんてなかなか入られないので、
とても貴重な経験をさせて頂きました。

NFLでもそうですが、施設内にはチームのロゴや写真がいたるところに見られて、
こういう施設に行くだけでも感動しますよねドキドキ
これがチームのブランド力なんだな~。

今回ツアーに参加させて下さった鈴木さん、NETSの職員の長澤さん、
そしてびわこ成蹊スポーツ大学の先生、学生のみなさん、
ありがとうございました!

アップしたい写真はオールスターも含め、いっぱいあるのですが、
また時間を見つけてアップしていきますね~