私だけが気づいたちょっと嬉しいこと | Photo Diary of New York life

私だけが気づいたちょっと嬉しいこと

NBAオールスターゲーム、行ってきましたチョキ

いや~すごかったです、ほんとに目
想像以上でしたアップ

エンターテイメントの面でもレギュラーシーズンの試合と
全然雰囲気が違いましたよ~音譜

お客さんの層も圧倒的にアフリカンアメリカンの人たちが多くて、
来ている人たちの服装も、普通のNBAの試合ならカジュアルで
チームのユニフォームを着ている人がほとんどなのに、
女性は、ピンヒールにセクシーなクラブに行くような服装、
男性もジャケットにネクタイとか、とにかくお洒落をしてきている人が多くて、
試合会場の雰囲気も、クラブとコンサートとスポーツをミックスしたような雰囲気キラキラ
なんかうまく言い表せないのですが、ほんとここにしかない雰囲気宝石ブルー
ほんと行ってよかったです

自分でも色々感じることができたし、
日本に帰ったらあんなことやりたいな~というのもあって、
(もうすでにいっぱいあるんですけどニコニコ
すごく勉強になりました



開催場所がカウボーイズスタジアムだったからか、
NBAのオールスターゲームだったのに
オープニングはカウボーイズチアリーダーズが踊り、
途中のタイムアウトでも踊り、
Tシャツバズーカの時にも出てきていました口紅

普通なら「なんでNBAなのにNFLチア?」ってなるところが、
すごく盛り上がっていたところは、さすがカウボーイズベル




$Photo Diary of Yoshiko Danjo





でね、何がうれしかったかというと、、、
スクリーンに映ったのが、私のいた年のスクワッドフォトだったんですチョキ

今日の観客動員数は、10万人を超えてギネスブックにも載ったのですが、
そんな数のお客さんの中でもそんなことに気づいたのは私くらいでしょうガーン
オールスターのロゴも入ってるし、いい思い出になりました音譜


ということで明日も早いので、このへんでパー


また写真アップしますね~


おやすみなさいお月様



人気ブログランキングへ
↑よければクリックしてね