さみしくなるね | Photo Diary of New York life

さみしくなるね

昨日は、日本に帰る友達の送別会しょぼん


$Photo Diary of Yoshiko Danjo


みんなで集まる時間がずっと続くような気がしていたけれど、
それぞれの人生があって、新しい道へ歩き出す決断があって、
そうやって前に進んでいく友達を
笑顔で送り出してあげたいなニコニコ

自分の環境を変えることは勇気がいることだと思うし、
すごくポジティブなキラキラした笑顔を見て
私も頑張ろうと元気をもらいましたかお


この場所で、このメンバーで集まるのが
これが最後なのだと思うと、とてもさみしかったけれど、
とても貴重な時間に思えました宝石ブルー



人気ブログランキングへ
↑よければクリックしてね