聞くところによると | Photo Diary of New York life

聞くところによると

カウボーイズの新スタジアムでの試合馬

パーキングだけで、$75お金
途中で見たキャッシュパーキングは、$65お金

遠いところだともう少し安いのだと思うけどショック!


試合のチケットは、一番安いので$29のParty passがあるけれど、
このチケットは、スタジアムに入れるけれど、席がない「立ち見席」

スタジアムの雰囲気は味わえるけれど、
試合はあまり見えないという話ガーン
それに、早く行って場所をキープしないとまったく見えないし、
一度離れたら場所を失ってしまうかも

相手チームによっては、この席でも$50くらいしていました叫び

新スタジアムは4階席まであるのですが、
知り合いの人で、上の方の席で見たことがある人は、
フィールドを見るより、ずっとスクリーンを見ていたと言っていましたよショック!


$Photo Diary of Yoshiko Danjo


私が見たのは、1階席でしかもチアの前音譜
連れて行って下さった坂本さんご夫妻にとっても感謝していますラブラブ




人気ブログランキングへ
↑よければクリックしてね