とっても楽しみな明日 | Photo Diary of New York life

とっても楽しみな明日

明日はアメリカはサンクスギビングの休日ですもみじ


$Photo Diary of Yoshiko Danjo


サンクスギビングは、カウボーイズが伝統的に試合をすることになっていて、
この日は国歌斉唱やハーフタイムショーに有名人が来たり、
ハーフタイムショーも全国放送されたりと、
スーパーボウルさながらの盛り上がりになりますニコニコ

新スタジアムになって
チケットがあまりにも高くなったので、
今年は試合には行けないなぁと思っていたのですが、
TeiTeiの坂本さんご夫妻が
今年も連れていって下さることになりましたドキドキ

うれしすぎる~ベル

連れていって頂くのが、今年で3年目リボン
現役だったのを合わせると、4年目のサンクスギビングゲーム音譜
ご夫妻にほんと感謝ですさくらんぼ

今年は誰が来るのかな


人気ブログランキングへ
↑よければクリックしてね