車つながりで | Photo Diary of New York life

車つながりで

今年の5月くらいにマーヴェリックスのプレーオフの試合に行ったときの写真


$Photo Diary of Yoshiko Danjo


NBAもプレーオフの盛り上がりはすごいものがありますね
かなり興奮しましたよ~クラッカー

今年はNBAのオールスターゲームが
カウボーイズの新スタジアムであります音譜

クラスの友達がチケットをゲットしたと言っていたけど、
値段はどれくらいするのかなぁ
行ってみたいな~

あんな大きなところでNBAの試合をやったら、
上の方の席だったら全然見えないのかもショック!
テレビの方が確実に見れるだろうけど、
エンターテイメントを体感するならやっぱりスタジアムかな


人気ブログランキングへ
↑よければクリックしてね