Insurance | Photo Diary of New York life

Insurance

車の保険の更新車

なぜか200ドルもアップ目

事故も起こしてないし、違反をしたわけでもないのにおかしいな~と思って、
エージェントに電話しました

いつも更新の時は、オフィスの事務の人と話すので、
エージェントと話すのは3年ぶり。

私「保険料の請求が来て、この前より上がっていたけど、どうして?
  Allstateに入っている友達が、Allstateのほうが安いんじゃないって
言っているけど」
  (他の会社の名前を出してみる)

エージェント「OK, Yoshiko. Let's discuss!」


で、話はチアリーダーの話題へ。

テレビで見たよ~、トレーニングキャンプはどうだった?やっぱりハードなの?とか
今も踊っているの?とか。

最後に車の使用目的なども聞かれたけど、
ほとんどがチアリーダーの時の経験について。

じゃあ、新しいQuoteを送るからねと言われ見てみると、以前の値段に戻っていました手裏剣

保険ってさっぱりわからないむっ

言わなかったらそれまで、言えばなんとでもなるのがアメリカですねわんわん

Defensive driving courseって受けたことある方いますか?
これを受けたら、3年間自動的に保険料が安くなるよと言われたのですが。
受けるのに25ドルかかって、トータルで60ドルくらい安くなるだけなのかなぁ



$Photo Diary of Yoshiko Danjo

MLB Cleveland Indiansのスタジアムで


人気ブログランキングへ
↑よければクリックしてね