なつかしいでしょ? | Photo Diary of New York life

なつかしいでしょ?

「NFL TOKYO 2005」で、NFL on Tourから試合まで期間、
スポンサーだったFUJI FILMさんのサイトで写真日記をつけていたのですが、
その時から読んで下さっている方にはおなじみの
コルツチアリーダーのクリスタル!


$Photo Diary of Yoshiko Danjo


On tourでも同じ部屋だったので、いろんな話をしたり、
ルーキーだった私にいろんな事を教えてくれました。

今年の夏、4年ぶりにダンスキャンプで再会しましたラブラブ

確かコルツがスーパーボウルに行った年で彼女は引退していたのですが、
また復帰したんですね!
体もしぼっていて、素敵なチアリーダーでした音譜

NFL TOKYOで彼女に会われたみなさん、なつかしいでしょ?