*輝いている人* | 田中よしこ 心理学×脳科学で自分のことが分からない約7000人の人生を好転!

田中よしこ 心理学×脳科学で自分のことが分からない約7000人の人生を好転!

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

-------------------------------------
*起業家の方・上昇思考の皆さんへのCloumn*
(1日おきに更新中!)
『学んだ”だけ”で満足していませんか?』
https://smilelabo-collet.com/20160508101222.html

『自分だけのhappy思考・HAPPYバリアのつくりかた』
カウンセラーが30年かけて、導きだしたHappyへのSTEP UP方法!
皆様のご感想はこちら

-------------------------------------

皆さん、こんにちは。
Happyは自分で創る
心と笑顔が美人になる・愛があふれる未来に変わる!
パーソナルコーチング・笑顔調律師カウンセラー
田中よしこです。

昨日はいつも仲良くしていただいている
美容研究家の先生の10周年PARTYにお呼びいただいて
素敵な時間を過ごしてきました。



長年NHKの眉講座も持っておられるので
ご存知の方も多いかな?
みかみ京先生です^^



知識が深くていつも色んなことを
教えてくださる先生です。

超満員のお客様にからお祝いをされて
HAPPYオーラに包まれていました。

皆さんにとって
”輝いている人”
って、どんな人ですか?

私の周りにはキラキラしている方が
たくさんおられます。
私の中の輝いている人って


・お客様から信頼されていて
・いつも惜しみない愛情をもっていて
・大好きな仕事をしていて
・やりがいを毎日感じて
・いつも笑顔が溢れていて
・強い信念を持っている人

こんな人だったら勝手にビジネスも上手く回る
とすら思っています(笑)
私の周りの皆さまは皆さんこんな感じで
プラスもちろんビジネスも好調な方ばかりです。

”お客様から信頼される”って
一言でいっても簡単なことではないハズです。
もし、このblogを読んでおられる方で
商売をされている人がおられるなら
「あなたでないと嫌だ」
と言われる人がどれくらいおられるか
確認してみたらすぐ分かります。

もしお客様があなたの事を信頼していたら
他のお店に移る事はないでしょうし、
何か間違いがあっても疑ったりはしないでしょう。
少々不便なことがあってもあなたの所に来てくれる。

輝いている人を羨ましいなって思っている人がいるのなら、
あなたの心は
”わたしも輝きたい!”
って言われていますよ^^

輝く人には誰でもなれます。
皆さんはそれぞれが輝く人なんです。
もし、いま輝けてないと感じておられるなら
曇っているだけなんです。

磨いたり、
汚れをとってあげたら
みんなキラキラしたご自分が出てきてくれます。

くもりをとってキラキラした人も
私はたくさんたくさん見てきましたyo


まずは、ご自分の中の
”輝く自分はどんな自分か?”
このポイントから、
確認してみませんか?

-------------------------------------------

Facebook*Collet*page☆
https://www.facebook.com/SmileCreateLaboCollet/

--更新通知ご希望の方へ--
LINE@の登録・twitterのフォローを
していただければ、各通知が届きます^^
LINE @mxs6069i 
Twitter yoshikocream

****************************
*第2・第4月曜日配信*
【心と笑顔が美人になるHappyへの秘訣メルマガ】

(いつでも解除可能です)
--メルマガを読むとこんな効果があります--
◆新しい視点から感情を紐解く
◆今のご自分の状態を冷静に俯瞰する機会になる
毎回1ケ月前には定員御礼になる
セミナーやイベント情報がイチ早く届く。
---------------------------------------