*カウンセリング質問コーナー* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

Happyは自分で創る。
笑顔になれる女子力アップカウンセリング
Smile Create Labo *Collet*の
カウンセラー&笑顔調律師の田中よしこです

今日は溜まっているネタは一旦置いておいて(笑)

よくご質問頂くコトをアップしておきます☆

よくお問い合わせいただくのは「お時間のコト」



*Collet*は完全予約制 
14時~21時/日祝がお休みとなっています。
でもお休みの日しかダメな方、午前中しかダメな方などは随時対応をさせてもらっています。
「どうしてもこの日に話したい」と言われる方は、時間外の夜の10時半スタートから夜中までお話される方もおられます。

悩み事、話したい時に聞いてもらうとスッとしますよね?^^
カウンセリングルームでは甘えてもらって大丈夫、遠慮することはありません。
こちらも慣れっこだから大丈夫なのです(笑)

予約が詰まっている時は前後する時もありますが、ご希望に添える範囲でさせてもらっています。
遠慮がちな方はご自分の予定を変えてまで来て頂く方もおられますが、そうして頂くとこちらが恐縮してしまいます
一応最初にご希望をお伝え頂ければアレンジさせてもらいますので言ってみて下さいね

*Today's Happy Point*

私たちはみな2つの苦痛のひとつで
苦しまなければならない。

訓練の痛みか
後悔の痛みである。

その違いは訓練の重みは
数オンスであるのに、
後悔の重みは数トンもあることだ。

by ジム・ローン


どうせ苦しむなら、私も納得できたことで苦しみたいです。
あなたは、どうですか??


*****************************************

10/25 Seminar開催決定☆* 
【定員御礼! キャンセル待ち受付中】

詳しくはこちら http://p.tl/IvBV

被災地と絆をつくるボランティアをしています。
ひろしま絆づくりプロジェクト
http://www.facebook.com/Hiroshimakizuna2013

ColletはMake a wish of Japanの応援をしています

***************************************