日経平均株価は200日移動平均線を割るか? | 木村佳子のブログ

木村佳子のブログ

社会とのコンタクトポイントの一分野として経済・株式市場をとらえ、分析する過程で資産運用力を磨き、人間として深い「知」を獲得しよう

はじめての試みとしてゆうちゅうぶで動画「月刊木村佳子」をこの3月から始めることになりました。

「月刊 木村佳子」#1

前日までにデータをそろえ、ほぼ一発撮りで10分制限15分マックスで話し、撮了後は私の手を離れて即、アップに向けた編集(スライドと動画のリンク)作業が始まるため、翌日正午オンエア動画を見て、「あれも言いたかった」「これも言いたかった」と思うわけですが、次第に上手に一発撮りで全部言えるようになりたいと思います。σ(^_^;)

 

さて、追加として以下のレジュメを見ていただければ幸いです。

 

3月2日金曜日の日経平均株価の引け値は21,181.64 -542.83 でした。  ザラバでは200日線を若干割っています。

もしこの200日線を割ってしまうと以下のスライドに示したような展開になるリスクも考慮したいですね。

 

 

200日移動平均線意識ですね!