日経平均株価 あく抜けはいつか? | 木村佳子のブログ

木村佳子のブログ

社会とのコンタクトポイントの一分野として経済・株式市場をとらえ、分析する過程で資産運用力を磨き、人間として深い「知」を獲得しよう

日経平均株価あく抜けはいつか?


ゴールデン・チャートさんの日足を見てみましょう。出所はゴールデン・チャートのオプティキャストです。

いつもありがとうございます。



木村佳子のブログ

TOPIXのざら場も見せてもらいますね。



木村佳子のブログ

TOPXのざら場ではすでに反騰展開に入っていると思います。


講演会などでは買い場としては11月、特に第三週20日頃と申し上げてきましたが、今買っておくと、来年、チョコット楽しいと思います。


これからしばらく11000円あたりを目指す反騰相場があると思っているのですが。

多少押してもそのときタイミングよく買えるわけではないんで、何度かにわけて買えばと思いますね。