牛肉と姫竹のこと長ねぎの讃岐うどんとポケモンGO | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

牛肉と姫竹のこと長ねぎの讃岐うどんとポケモンGO

{85D871A1-1FC7-46A7-A95E-983FF1EFD6B4}

今日の朝ごはんは関西風のお出汁で



牛肉と長ねぎとそして姫タケノコの甘辛く煮てある佃煮をそのまま入れました。


さっぱりした昆布と鰹のお出汁に牛肉の旨味が合わさって


そして味の甘辛の濃い目の姫タケノコのの佃煮がポキポキといい感じです。



今日の朝ごはんは土曜日のこともあり少し遅めの朝ごはんです。


何をしていたかというと



クレスくんのお散歩を涼しい時間に長めに行ってきました。



クレスくんも今日のお散歩はいつもとコースが違うな?と不思議そうな顔で私を何度も見上げてました。


私は麦わら帽子に日焼け止めクリームをたっぷり塗って


いざ手には携帯持って


ポケモンGOのモンスターを探しに行きました。


流石に携帯を見ながらお散歩は危ないので


手に持って、モンスターが近くにいるとブルブル震えるので


その時に立ち止まって画面を見ましたが


残念、一匹も見つかりませんでした。