今日はお誕生日 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

今日はお誕生日

今日は私のお誕生日です。


プレゼントにエルメスのアップルウォッチを買ってもらいました。


{7EDE5220-18E1-4489-8294-23696B329267}

可愛い!

まーくんは大阪なので、私は1人で買いに行ったのですが


ショップで初期設定でiPhoneとアップルウォッチを連携してもらうのにiPhoneを出していたのですが


とてもたくさんの方からお誕生日おめでとうのメッセージをいただき


iPhoneの画面にお誕生日おめでとうございます。の文字が出るたび、ちょっと照れました。


なんとなく、このアップルウォッチお誕生日プレゼントだというのがバレてる感じです。


でも本当にたくさんの方々からのメッセージとても嬉しく思っています。


でも、ちょっと感じたのが


「いつまでもお元気で」「末長くお元気で」とかいうフレーズがチラホラ出てきました。


あれっ?


お年寄り?


いやいや、普通に使いますよね~♪