社団法人日本喜劇人協会「喜劇人大賞」授与式 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

社団法人日本喜劇人協会「喜劇人大賞」授与式

清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba-DVC00736.jpg
ANAインターコンチネンタルホテル東京で授与式がありました。



爆笑問題さんと室井滋さんに久しぶりにお会いしましたラブラブ!
清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba-DVC00774.jpg

一谷伸江さんと斎藤ゆりさんと3人で司会を担当しました。



私は



ご来賓の方々のご紹介担当でお名前の読み間違えのないように



白目に血管走らせながら読み上げました。