先週から片付けに燃えてますメラメラ

 

キッチンに始まり...

今日は洗面台の下とか引き出しとか

1年半使わなかったものは処分したり

引っ越した時にまとめて入れていたものを整理したりあせる

と1箇所ずつ片付くと気持ちいいアップ

 

紙作業したいと昨日は作業テーブルに座ったら

コラージュ素材の断捨離し始めちゃってあせる

何も作れなかったけどスッキリしてきてます。

 

そんな紙作業欲を抑えながら頑張ってたら〜

一気にコラージュしたくなるお便りラブレター

が届きました。

 

送り主はかあしゃん ラブ

 

可愛い封筒から出てきたのは

リボンが可愛いファイルと

噂の!?お団子を包む紙かな?でラッピングされた

かあしゃんが現在かなりハマってるチケット類

ですねーラブ

 

そして左のファイルのリボンをほどくと...

 

 

じゃばら式!?というのかびっくり

ポケットに色々入ってましたー!!

 

ちら見えてますが、、、

この素敵なモノたちが私のコラージュ欲をupアップ

 

そしてポケットから出てきた

かあしゃんのミニコラージュビックリマーク

でやる気もっとアップーアップ

 

 

かあしゃんカラーのピンクを基調に

可愛いミニコラージュをいただきましたー音譜

素材色々、重ねもイイですねーグッド!

 

この写真だとサイズ感が分かりにくいですが

手のひらに乗るサイズです。

それがまたイイなー照れ

 

 

かあしゃん嬉しいお便りありがとう〜音譜

早速今夜はコラージュに使わせてください〜パー

 

 

 

いつも応援ありがとうございます♪
気に入っていただけたらクリック宜しくお願いします☆


にほんブログ村