このところ作っていたハロウィンタグ、、、

A4カードストックの黒とオレンジをカットし

ラベルパンチ分のカットも含めて各9枚ずつ

全部で18枚のタグができましたパー

 

 

ラスト2枚のうち1枚は

今日のりんさんのブログで教えてもらった

クモの巣スタンプをずらして捺してみたりニコニコ

 

改めてりんさんのブログ写真と見比べたら

クモの巣もう少しずらしても

良かったかなあせる、、、次回の課題アップ

 

 

クモがちょっとブレたあせるけど

動いてるDASH!ってことにしとこーうにひひ

 

そしてタグの裏、何か書いても書かなくてもいいけど

黒だと白ペン以外書けないので

オレンジのペーパーを乗せた後

全てに31のスタンプを捺しておきましたパー

 

 

 

最後に細長〜い端切を3等分して

スタンプとマステで細長いタグを。

 

 

 

これをトレーシングペーパーで作った袋に

つけてラッピング完了グッド!

 

 

 

お土産完成ですパー

 

当日、久しぶりに会って

話すぎて渡すのを忘れないようにせねば〜っあせる

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます♪
気に入っていただけたらクリック宜しくお願いします☆


にほんブログ村