カレンダー作りの途中ですが、、、
脱線好き

2014年からデビューするトラベラーズマンスリーと
一緒に使うBlank note、そして先日のソウル旅行から記録した
旅行日記ノートをカバーにセットする前に
コラージュしてみました。
注:旅行ノートは重くなるので旅行時のみセットするつもりです。

2014カスタマイズステッカーセットについていたシールも貼りつつ
お気に入りのマステ、トラベラーズのステッカー、
そして以前から持っていたチェコのヴィンテージデザインステッカーに
先日ソウルで購入したステッカーのNYバージョンを使用。


マンスリー&Blank noteのテーマは好きなコト。
カメラ、本、カフェ、お手紙、コラージュ、マイキー
そして可愛いデザインものなどなどいっぱい貼っちゃいました。


1年はお世話になるので、手帳を見るときに
好きなモノを見ていい気分になりたいなという気持ちで。


右下Blank noteの右端、表紙側には
世界のことばありがとうマステを貼ることで
視覚からありがとう~と入れてみようかと
どんな気分でも忘れちゃいけないですよネ


写真には、トラベラーズのショップで購入した
ホワイトペンも写ってますが
隙間を埋めるのにこれも使ってみました






先週の東京駅ショップにてジッパーケースも調達してきたので
一緒にセット。


ジッパーは後ろにして、切手なども入れておこうかと。
手前はステッカーやライブとか美術館のチケット入れにも
使えそうですね。


外側も今後追加する可能性ありますが、、、
まだトラベラーズで押したスタンプがメインの内側
今後いろいろ貼っていこうかなと
思ってます~



ランキングに参加しています♪
気に入っていただけたら宜しくお願いします☆

にほんブログ村