昨日のお出かけの続き

表参道から足を伸ばして新宿
伊勢丹へ


こちらもハレxハレのケイさんのブログで教えていただいた
『ブラニフ・インターナショナル』と『トラベラーズファクトリー』のコラボ
グッズが欲しくて、早々に行きたかったワケです。

ケイさん、いつもすてきな情報をありがとうございます


で、購入したのはマステ3本とステッカー2セットにタグ1セット





タグとステッカーはこんな感じで
使いたいけどもったいないと思ってしまう
ステキなデザインです



左上の飛行機デザインはそれぞれ同封されていた
台紙です。

マステはこちら



ブルーの台紙に貼ってしまったので
ちょっと暗くなりましたが
下のプレイングカードというマステは絵が可愛くて
一枚ずつカットして使ってみたいな~と


どんな風に使おうか
考えるのも楽しいですね~



ランキングに参加しています♪

気に入っていただけたら宜しくお願いします☆

にほんブログ村