先週から目が痛くて一昨日眼医者さんに行ったら、まつ毛が一本逆さ向いて黒目に刺さっていたらしいガーンあせる

そんな状態で今週月曜日に横浜で演奏できたのがありがたいです。しかもコンタクト入れたし不安



さて、明後日子どもの日、5月5日(日)にはBODY&SOULで2月に初共演した若手メンバーとのトリオのライブがあります。

大好評だったのでまた再演が決まりました。さらにバージョンアップさせて、子供の日にお待ちしています!


● 5月5日(日)
渋谷・BODY&SOUL 
「木住野佳子Trio」
18:30 start
横田健斗(b)北澤大樹(ds)
https://www.bodyandsoul.co.jp/event/240505#content1top








《コンサート・ライブスケジュール》

● 5月5日(日)
渋谷・BODY&SOUL 
「木住野佳子Trio」
18:30 start
☆ 2月に初共演した若手メンバーとのトリオ。
大好評だったのでまた再演が決まりました。
さらにバージョンアップさせて、子供の日にお待ちしています!

●5月17日(金)
水戸ガールトーク
「木住野佳子with小沼ようすけデュオ」
☆小沼ようすけさんとのデュオは美しくノスタルジックなんです。楽しみです♪

●6月25日(火)
BLUENOTE TOKYO
「木住野佳子 plays Bossa with strings」
今回のブルーノート東京は、with ストリングスでボサノバ中心にお送りしようと思っています。
ぜひお待ちしています❣️

 7月21日(日)
虎ノ門・ビーテック・ベーゼンドルファーショールームスタジオ ソロコンサート
「木住野佳子plays Bosendorfer」
☆ベーゼンドルファーの音色が聴きたい!というご要望に応えて、長年お世話になっているビーテックさんで、25名様限定の演奏会をします🎶

よろしくお願いします(*^^*)