{3158AF16-3E67-445F-9CC6-DFB891DE681E}

20周年記念ライブ@Cotton Club 楽しく盛り上がって終了しましたビックリマーク



{40D5FF4C-4D6D-423B-B5E5-C6A5AF6BB3F3}

たくさんの方に来ていただいて、本当にありがとうございました!




{6F82A38B-5F09-46E1-A21D-0E2D25B55C70}

そして、久しぶりの雨雨

おかしいなぁ。去年は晴れたのに。

20周年を機に晴れ女なったかと思ったのに爆笑

まだまだ低気圧女は健在ということで。ハイ。

湿気で楽器も鳴らなくなって困るんだけどなーアセアセ



{93C9F43C-32BB-42A5-B727-6D8A163686F4}

早川さんとじゅあさくん、今回もごきげんでステキな演奏ありがとうございましたーアップ

このトリオも、これからどんどん発展していきそうでめちゃ楽しみ!

よろしくお願いしまっせー。

次回はMCもよろしく!




そして、来てくださった仲良しの皆さん♡

本当にありがとうございましたービックリマーク

{5DBC2934-39BD-4235-8E4C-44F3CCD3599F}

シャクヤクの花束を作ってくださったフラワーデザイナーの宮永さんと、お友達の池永くん、なっちゃん達





{6E5F15F5-A388-45B9-9BC5-A772BF8E637F}

レーサーの中野さんと、歯医者さんの皆さん(笑)
F1も走っていた中野さん、もうすぐルマン走行だそうです。
頑張ってください




{A3B0CDA4-F0EC-463D-930F-928C800D370F}

仲良しの川柳作家やすみりえさん




{25310ED5-BA87-40D6-B882-7420FE2AA4D5}

数日前ラジオにゲスト出演させていただいた岩瀬惠子さん





{38A46DD0-11F8-4337-A4DD-2B413FD958C9}

由起ねえ~
 



{F3E047AD-512B-487C-B93E-E99DF76AA7B4}

大好きな飯野ママと京さんとお友達



まだまだ出し切れない写真の数々ですが、プライバシーもあるので(笑)



そしてステキなお花


{E5426942-B6AD-4161-B84A-F1C7F126EB75}

{C15356A7-0DB4-47BA-BE7A-8FF88EC24E17}

{8DF028F2-8C42-484A-874D-AD28AB9C5C99}


本当にありがとうございましたー❣️


コットンクラブのスタッフの方も、いつも遅くまでホントにありがとうございます

これからも、よろしくお願いします