2014年を占う! | ♪ HARUNAのブログ ♪

♪ HARUNAのブログ ♪

男装の麗人川島芳子とHARUNA(遥菜)のブログ

前世で行った場所を初め、色々な場所に訪問した時の
紹介ができたら良いと思ってます♪


じゃ~ん♪はるなの2014年大よそ~う♪

まだ完全復活していないのだがッ!だッ!予想してみる!


僕は2010年10月に2011年を占った時、大きな
一大事の出来事が起きると予想していた。予想と言うより、
予感と言った方が正しいだろう。その予感を知人には朝鮮
地域が怪しく、戦争が置きそうだと言っていた。
するとだッ!11月23日、延坪島砲撃事件起きた。




以前漠然敵に、金融危機の予想は2007年頃を予想して
いた。
(リーマン・ブラザーズの経営破綻とは断定していない)


やっぱり2011年危ないと思いきや東日本大震災と形が
異なった。『東日本大震災による犠牲者の皆様に、心より
お悔やみ申し上げます。』


そして2014年を予想!占う。でだッ、何かまた出来事
が起きそうと思っている。それは2014年と言う数字を
見て感じるのと、僕が大きな行動を起こす時には必ず何か
が起きている。2001年の9.11同時多発テロ。2010
年モスクワ地下鉄爆破テロ。東日本大震災。そして来年
2014年。こう言う予想は外れて欲しいのだが。


3月に中国に行く際、怪しいと危険を感じているのだが、
中国が非常に怪しい!何か怖いもの見たさも有るが。

僕はいつも運良く避けて通っているので大丈夫かと思うが。

今は心身共に暖機状態なので、もう少し感覚が鋭い時に
予想をしてみよう。競馬の大予想も勝負レースの1Rのみ
してみたいと思う。今回はジャブ程度の予想で。


はるな