えーーと。まだ産まれてません(^▽^;)


先週木曜の検診で


「子宮口も開き始めてるしもういつ陣痛が来てもおかしくないね!」って言われて


毎日ドキドキドキドキしながら過ごしてるんだけど、


どうやらベビはもう少しお腹の中にいたいのかな~?


胎動もかなり窮屈そうなんだけど・・・あせる


しかも今日計ったら推定体重3300g越えだったんだけど・・・得意げあせる


増えまくった私の体重は、70kg目前でなんとか踏みとどまってるよえっ


予定日の10月5日も近づいて来たし、


さすがにもうすぐ会えるのかなぁ~。


出産前ってみんなこんな気持ちで過ごすものなのね~ラブラブ


最近はもっぱら里帰り中の実家の掃除をしています。


両親への感謝の気持ちを込めて(こんな気持ち初めて~!ニコニコ