遅いつづきとなりましたが〜あせる




{FF1EAB07-5D42-4B26-8659-7ABCA0A16E2D}



ワタシのお誕生日お祝いしてくれたんだけど、後で写真みたら自分のお誕生日のようにほとんど写ってたよEちゃん↑笑







{92DD39C2-0E93-4768-A2DE-E41A61700396}




10月生まれが2人いる悪友の会いつもアホな話しにしかならない!笑







{9B69EA53-5E65-415D-938C-6BB5E81D91F7}



{296C7557-7158-4C0C-A42A-80D5E1E395AF}



お誕生日2日違いのお馴染みMちゃんとは今回は日帰り温泉


お風呂あがりだからいつも眉毛がない写真、毎年まともな写真がナイあせる








{D1661499-0B43-4187-8221-B4F6B43FF3FE}



かわいいFクンも♡10月29日生まれP♂氏と同じ日、天才ダネ拍手



{420AF6CB-A032-4D0E-B805-60678292F613}



初めての美味しさのお肉達を堪能いたしました♡






{CCE36CBE-BCC8-437B-88D5-14F99377628A}



おー久しぶりなおメンツ〜最近はお誕生日会でしか会わないコも生ビールバースデーケーキ





{F851DE92-EF60-48E4-B6E3-FE952583A307}




{EFE2CCBA-F685-4657-B4F6-A6228136B0BB}




予想外に料理が美味しすぎた〜食べすぎた〜もぐもぐシアワセ〜笑






意外にも写真が載せきれなかったので、つづく〜〜?