1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-01 00:00:16

振付しましたシリーズ☆

テーマ:お仕事

発売されました!こぶしファクトリー1stアルバム【辛夷其の壱】振付しておりますキラキラ



アルバム詳細→コチラをクリック



ライブやイベントなどで順に披露していますマイク



ライブで盛り上がるカッコイイ曲多いですブルー音符


あと、昨年アンジュルム卒業した福田花音作詞の歌も入ってますむらさき音符←みんなで一緒に出来る振付デス


ぜひぜひ要チェック目イイ歌も入ってます









ヨロシクお願いします




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-11-29 00:00:33

久しぶりの映画達☆

テーマ:映画・DVD

最近ぜっんぜん!観れてなかった映画モノ

観シリーズもご無沙汰しすぎ





久しぶりに見れました飛行機




{51347957-DB8E-4230-B12C-12E33F811E22}




話題になってます『君の名は。』キラキラ


前情報ありすぎて、大号泣まではしなかったけどもジーンときましたぐすん

何か「わかる〜〜その感覚」みたいな感がありました







{5C7B8E36-C6E0-404D-9815-7E70B7D05F22}




コチラもね〜キラキラ



現代版だけにスケールがデカすぎてなんかお金かかってるなぁ〜〜感アリアリでした目


石原さとみさんカッコヨカッタウシシ








{EA5DA8A5-9A68-487B-9FF9-C8E4F6A9DAE6}




コレ気になってたの!


単純に気楽にみれて笑えて、くだらなさにもとことんなところがヨカッタウシシ

なんか出演者の方々がとても楽しそうでした

長瀬くんカッコヨカッタですブルー音符





邦画ばかり観てしまったので、次は洋画観よってへぺろ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-27 00:00:59

懐かし映像☆2

テーマ:思い出☆

〜前回の続き〜


ダンスコンテストで優勝してからはいろいろなところに呼んでもらえるようになり

その当時はダンス番組もいろいろあったので出演した時のヤツ

ルー大柴さん、RA$H が司会だった「CLUB TO-LON」



{6241B8AE-8073-4895-A4F2-2DDD465E9F98}




{05DEC887-9D1C-4643-B9BB-F0BDCACF7DCC}




その当時、知る人ぞ知る「RA$H」キラキラ←歌えて踊れて、お笑いコントもしてたエンターテイメントグループ


今は、お芝居や演出、脚本などされてる「野沢トオル」サンです←写真1番大きく写ってる方


そー

当時人気あったRA$H、憧れのノボルさん←当時はノボルさんデシタ

振付してました松浦亜弥のコンサート、確か2002年?MC 担当の野沢トオルさんとして再会ポーン

それからトオルさんとは、ちょこちょこお仕事ご一緒させていただくようになり

その当時を思い出すと信じられないくらいの衝撃で感動致しましたのデス






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。