「アンジュルム」 10/19発売トリプルA面シングル

の中から『忘れてあげる』振付けしました。



振付けイメージ発注は、

なるべく振りを詰めずに激しくしないでゆったり感を出して欲しい!

でした

最初の音アレンジは、アクセントが強くてシンプルな感じでしたので

フラメンコのような芯の強い女性をイメージしました

ゆったり溜めたり&なるべくシンプルにパーツだけとか

ついつい振りを付けたくなるというか埋めたくなってしまうんで...

でも、撮影の時にはだいぶ音アレンジ変わってましたね←よくあるコトですがあせる

大人っぽくてクールビューティーなアンジュルムがだせるといいなと思いますキラキラ

こちらもヨロシクお願いします( ̄▽+ ̄*)