Juice=Juice 10/26発売トリプルA面シングル

の中から

『Dream Road〜心が躍り出してる〜』 を振付けしました





やっとやーっと公開されましたね


実はこの曲はだいぶ前に創ってました

6月末には撮影してましたのでまだかなぁ?と思ってました

発売日が変わっていたようですね



この曲は「ダンスコンテンポラリーがいい」という発注でした

でも、そのままやるにはいろんな意味で実際のところ難しいので

モダンダンスちっく風、にしてみました←あくまで、ちっく風

(最近、このオーダー多いあせる

歌詞が前向きで、夢に向かっていく歌なので

なかなか抜け出せない殻、硬い壁、をコツコツと叩いて破っていくというイメージで

壁を叩いたり、なかなか早く走れない、上を目指す、という動きも入れました

メンバーにもハマってる歌だと思います

Juice=Juice も応援ヨロシクお願いします!