アンジュルム 4/27発売トリプルA面シングル

『次々続々/糸島Distance/恋ならとっくに始まってる』

の中から今回は「恋ならとっくに始まってる」デス



コレは久しぶりの、つんく♂サン楽曲で~メンバーは喜んでいました♫

つんく♂サン側から「田村が目立つようにしてやって~」(←田村は卒業するのでラストシングルなんです)

と、伝言がまわってきましたキラキラ

歌も田村からの台詞で始まりますしね

初めて聞いたときは、ぶっちゃけコレどう創ろう?とピンとこなかったんですが

だんだんスルメイカのように味がでてきて?笑、

何だか頭から離れなくなって、これぞつんく♂節というか~癖になるというか~?

そこが不思議な魅力ですよね

歌割りにそってシンプルに歌う人が目立つようなフォーメーションで創りました

どうぞご覧下さいませ土下座










p.s

MV撮影の時の白い衣装で白いスニーカーが新鮮デシタキラキラ

&この時のロケ場所が元銀行跡地でとても素敵デシタキラキラ