アンジュルム 4/27発売 トリプルA面シングル

『次々続々/糸島Distance/恋ならとっくに始まっている』



まずは「次々続々」公開されてましたねキラキラ



アンジュルムのシングル振付けは『大器晩成/乙女の逆襲』ぶりに致しました

この曲は、まず新人の上國料がメインで!というオーダーでした

曲のタイトル通りに「次から次へ~」「ゾクゾクする」というワードをイメージするような

フォーメーション、構成、振り、にして

ワタシの中では「もしもモデルさんが踊ったら!」をテーマに創りましたストレッチ

ワタシは今回の3曲の中では「次々続々」が1番のお気に入りですキラキラ

撮影のときもダンスシーンは、メンバーすごくイイ雰囲気の格好良さがデテマシタキラキラ

みんなの成長がみえて嬉しかったデスキラキラ

ぜひっご覧下さいませキラキラ












p.s 裏話

youtubeの「ハロステ!」でレッスン風景公開されてましたが、
ホントはあの日は別新曲の振り写し日だったのに急遽もろもろ変更の伝達がキテ
予定変更!ガッカリグッタリ感満載の日となった日デシタ...ガクリ(黒背景用)ちーん
インタビューの時のカオが怒ってて疲れててスミマセン苦笑あせる