2016-01-26 13:55:56

振付けしましたシリーズ☆

テーマ:お仕事

2/3発売両A面シングル

「NEXT YOU/Next is you! Juice=Juice/カラダだけが大人になったんじゃない」

から「NEXT YOU/Next is you!」

2月からはじまるドラマ「武道館」の中で、Juice=Juice が「NEXT YOU」というグループでアイドルがアイドルを演じます

。。というのが決まってから今回「NEXT YOU」の方は、つんく♂さんプロデュース!

ってことで、昨年秋ひーーっさしぶりに打ち合わせからご一緒させていただきました

久しぶりの「Pチェック」もありまして~dokidoki4
(久しぶりにお会いできてワタシは個人的に嬉しかったデスえへ

久しぶりにお会いしたつんく♂サンは、最近どーお??みたいなやりとりや鋭い質問もありつつ~笑

少し痩せられたけど肌ツヤ顔色もいいし、表情がすごく穏やかで笑顔が増えた気がしましたキラキラ

イメージ発注は、細かいリズム、アクセントをしっかりひろいつつ歌詞のメッセージが伝わるように。

久しぶりに言われた「細かいリズム」←なんか嬉しかったデス!笑

初めて知り合った時から、いつもどんな時もコレは↑ワタシ達は言われ続けてきてたので

「やぱ!つんく♂サンといえばっ♫」と嬉しくなりました絵文字8

メンバーは久しぶりの「リズム」と「直し」に苦戦してましたがあせる頑張ってます!

ドラマも楽しみです、ぜひご覧くださいませ~ヨロシクお願いします土下座










p.s 今日は「ひさしぶり」何回使ったかな?!笑



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:(嬉)

>ホーキードーキーさん

そうでしたか~…

そうなんですね~きっと寂しさを感じていらっしゃる方は多いと思います(_ _。)

そういっていただけると、つんくサンも嬉しいと思います!
ワタシも嬉しいです(*^.^*)

9 ■Re:かっちょ良い~

>ココアにお砂糖さん

ホントですか~~?!
嬉しいです♡

ありがとうございます(≡^∇^≡)

8 ■(嬉)

いつもいいものを見せて頂き感謝しても仕切れません。

最近のハローに寂しさを感じてやまない私はつんくさんのプロデュースが恋しくて仕方が無かったのです!

PVを拝見して暖かい気持ちになれたのは私だけでは無いはずです。

嬉しかったです。ほんっとにありがとうございます。

7 ■かっちょ良い~

初めましてでございますm(_ _)m
YOSHIKOさんの作ったダンスが一番つんくさんの曲と合ってると思います。つんくさん&YOSHIKOさんコンビでザ・ハロプロって感じをまた見れるのが嬉しいです!

6 ■Re:無題

>あぃっち(*≧m≦*)さん

アラヽ(*'0'*)ツありがとうございます♡嬉しいです!

舞台のお稽古はまだ始まってないんですけどね~頑張ります(´0ノ`*)

ありがとうございます♡

5 ■無題

YOSHIKO先生の振り付けいつも素晴らしいなぁって思ってます。今回のjuiceの新曲の振り付け気に入りました。演技女子部気絶するほど愛てる。の舞台の振り付けもされてるようですね。
見に行こうと思います。

4 ■Re:無題

>まさきさん

つんく♂サン曲はクセになるものばかりですもんね~(☆。☆)

ファンの方達は、きっとそう思ってる方多いですよね…

3 ■無題

大人の事情で難しいのかもしれませんが、ハローの各ユニット、両A面シングルの1曲だけでもつんく♂さんの完全プロデュースで見れたらなと思ってしまいます(>_<)

2 ■Re:つんく♂節

>JAI-YA。さん

でてますよね~♫

ハイ、懐かし嬉しな感じでした(*⌒∇⌒*)笑

1 ■つんく♂節

このMVつんく♂さんらしいですもねー

ダンスでも細かいチェックですか。
ピリッとしたムードの中でも
懐かしい楽しい打ち合わせだったようで
何よりです( ^ω^ )

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。